一宮市 恐るべし 39℃!




家内の用事のアッシー君で一宮市に来ましたァ。あっつ〜。写真は38℃になってますが、シャッター押した直後 表示は39℃に変わりましたぁ〜!

コメント

このブログの人気の投稿

カザフスタンの楽器を使った音楽ユニット Made in KZ