男メシ その7

今日も おととい 頂いた新タマの活用。エビチリぃ〜!
エバる程でも無いんですが。即席です。
併せて、チンするだけの焼売。横浜焼売です。
よく冷えたビール!と言いたいところですが、発泡酒?第三のビール? ま、何でもいいや、とにかく お天道様と大自然に感謝しながら、いっただきま〜すぅ!

コメント

このブログの人気の投稿

カザフスタンの楽器を使った音楽ユニット Made in KZ