賀茂鶴 白壁の郷

賀茂鶴 白壁の郷

これもまた 美味しいお酒ですね。
お米から出来ているはずなのに,原料はフルーツなのかな? と思わせるような,フワッとした 軽やかな味わいです。安らぎさえ感じるようなテイストです。機会があれば 是非 お試しください。
勿論,呑んだら乗るな,乗るなら呑むな!ですよ…。

コメント

このブログの人気の投稿

カザフスタンの楽器を使った音楽ユニット Made in KZ